« ムーディーなクリスマスイブ | Main | 2007年も通いました。 »

December 25, 2007

クリスマスに飲んだワインです

こん○○は。ようこちゃんですっ!
久しぶりの書き込みなので、緊張します。今夜は、クリスマスに飲んだワインを紹介します。といっても頂き物ですが、「ココファームワイナリー」の赤ワイン。結構、どっしりしたワインだったのでビックリ。日本のワインって、これまで手を出してこなかったのですが、これから考えを改めようかな・・・。

0712coco

|

« ムーディーなクリスマスイブ | Main | 2007年も通いました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/17480452

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスに飲んだワインです:

« ムーディーなクリスマスイブ | Main | 2007年も通いました。 »