« ふふふ(^^) | Main | 週末はランチに・・・36 »

December 07, 2007

ランチセットメニューに挑戦!

こん○○は。ようこちゃんですっ!
いつもだいちゃんと一緒に行く「cafe keica」、平日に限りランチセットメニューがあるということなので、行ってみたかったんですよね。なので、だいちゃんには悪いけど、今日、ひとり(だいちゃんのカメラと一緒ですが)で行ってきちゃいましたっ!!

0712keica1
さっそくですが、「エビとアボカドのサンドウィッチ」です。どうですか?素敵なサンドウィッチでしょう。こんなサーブのされ方初めてっ!感激です。そして何よりおいしいぃぃ!あたしのサンドウィッチ暦の中で、間違いなくナンバー1ですね。(なお、このパンは「Panetteria Vivo」さんのパンだそうです。Panetteria Vivoのパン、昨夜我が家でも食べたばかりなのでビックリしました。)
0712keica2
そして、セットのデザートとドリンク。イチゴのショートケーキ!おーいしいぃ。うん、このランチメニュー、いいね。だいちゃんにも食べさせてあげたいです。

こんな感じでお腹をいっぱいにした後、他のお客様がいなくなってから、お兄さん、お姉さんと楽しくおしゃべりさせてもらいました。なんと気付いたら、3時間も経過(keica)(^^;)。どうもありがとう!またランチタイムにお邪魔します!

|

« ふふふ(^^) | Main | 週末はランチに・・・36 »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

だいちゃんようこちゃんこんにちは。
いつも有難うございます。
昨日言うの忘れてしまったのですが、
台湾の人って食にうるさいみたいでそれが 
食文化を高めている理由の一つらいしいのですが
そんな台湾人が淹れる珈琲が美味しいと本に載っていて  西門駅の近くに大蜂珈琲という喫茶店があるので 行って見て下さい。昨日教えた お寺の目の前です。朝の8時からやっていますよ。
私は行ったのですが 珈琲は飲まなかったので
だいちゃんチェックお願いします。
それでは 良い旅を!

Posted by: keica | December 08, 2007 at 17:03

keicaさんこん○○は!
昨日は長い時間お相手していただき、ありがとうございました。台湾は魅力的な場所がたくさんあるので、スケジュールを考えるのが大変です・・・。帰ったら報告に伺いますね。(ようこちゃん)

だいちゃんです。昨日はぼくもランチに行きたかったのですが、またの楽しみにさせていただきます。台湾のコーヒーのチェックの件、承知しました。後日レポートさせていただきます!(だいちゃん)

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | December 08, 2007 at 23:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/17301632

Listed below are links to weblogs that reference ランチセットメニューに挑戦!:

« ふふふ(^^) | Main | 週末はランチに・・・36 »