« 釜川沿いでタイムスリップ2 | Main | 住宅街のスコーン屋さん »

December 02, 2007

週末はランチに・・・35

もう12月になってしまいました。1年は早いですね・・・。さて、12月最初の日曜日は、二人そろって寝坊してしまいました(^^;)。そういう訳で、前日たてていた計画を全て白紙に戻して、遅いランチに行ってきましたよ。
今日のランチは、「FRESHNESS BURGER」です。オリオン通りをてくてく歩いて、大昔「Loft」があったビルまで。このビル、若い子たちが大勢いるんですが、いったいどんなお店があるんだろう・・・。で、「FRESHNESS BURGER」は、その1Fです。

0712fr2

こちらは、ようこちゃんが注文したクラシックバーガー。
0712fr3

これは、ぼくが注文したクラシックチーズバーガー。(ようこちゃんのヤツにチーズが入ったモノ)
このクラシックバーガーシリーズ、通常のハンバーガーに比べ、ちょぴりエクスペンシブなのですが、それだけ、おいしい。バンズもパティも一味違うようです(^^)。

|

« 釜川沿いでタイムスリップ2 | Main | 住宅街のスコーン屋さん »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/17254415

Listed below are links to weblogs that reference 週末はランチに・・・35:

« 釜川沿いでタイムスリップ2 | Main | 住宅街のスコーン屋さん »