« 日比谷線途中下車の旅1 | Main | 日比谷線途中下車の旅3 »

December 10, 2007

日比谷線途中下車の旅2

昨日から始まった「日比谷線途中下車の旅」シリーズ、今回は、「東京ミッドタウン」でランチをしたので、それを紹介します。
東京ミッドタウンには山ほどレストランがありますが、その中からようこちゃんが選択したのは、「Baker Bounce」です。こちらは、三軒茶屋が本店のハンバーガーのお店で、以前から行こうと思っていたらしいのです。三軒茶屋は行きにくいけど、ミッドタウンに支店があることを知って、ミッドタウンにぼくを連れて行くと決めたときから、ここでランチをすることに決めていたみたい(^^)。

0712bb1
これは、ぼくが注文した「PLAIN BURGER」。これがこちらのお店の基本のハンバーガーのようですよ。(パティは、増量しています。)
さて、お味の方は・・・。バンズは焼いてあるけど野菜はすべて生。ぼくは、タマネギは焼いて欲しい派なのですが、もちろん生でもおいしいです。増量したパティは、こんがり焼かれているけど、肉汁がたっぷりでこれまたうまかったぁ。
0712bb2
これは、ようこちゃんが注文した「SMOKED SALMON & AVOCADO SALAD」。ご覧のとおりのサンドウィッチ。アボカドはぼくの大好物なので、半分もらっちゃいました(^^)。

「Baker Bounce」さん、席に案内してもらうまでちょっと待ちましたが、注文後は速攻でサーブしてくれました。Takeoutもできるので、暖かい季節にはミッドタウンのきれいな庭で、楽しく食べてみてもいいかもしれないですね。

|

« 日比谷線途中下車の旅1 | Main | 日比谷線途中下車の旅3 »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/17334094

Listed below are links to weblogs that reference 日比谷線途中下車の旅2:

« 日比谷線途中下車の旅1 | Main | 日比谷線途中下車の旅3 »