« 2007年も通いました。 | Main | 感動・・・ »

December 29, 2007

ラムとシナモン

ぼく、28日(金)で仕事納め。今日ぐらい、ちょっと贅沢していいんじゃない?ということで、焼肉に行ってきました。我が家で焼肉屋さんと言ったら、「マルゴ」ですっ。

0712maru51
まずは、野菜を摂取。マルゴサラダ、これには、ピリッと辛いドレッシングがかかっておりまして、ビールによく合います。
0712maru52
お次は生春巻き。春巻き好きのようこちゃんが、うなるおいしさです。
0712maru53
いよいよ、ラム焼きです。相変わらずのおいしさでした。やっぱ、マトンよりラムだっちゃ(^^;)。
0712maru54
で、こちらがお題に書きました「シナモン」です。分かりますかねぇ、タレにシナモンが入ってます。これは、今までに無いインパクト!シナモンによって、ラムの旨みが引き立ちます。こりゃうまいぜ、マルゴさんっ。みんな、ラム&シナモン食べに行きなよ。年末年始は、31日だけお休みで、マルゴもクウチャも、元日から営業だそうですよっ!

|

« 2007年も通いました。 | Main | 感動・・・ »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/17509172

Listed below are links to weblogs that reference ラムとシナモン:

« 2007年も通いました。 | Main | 感動・・・ »