« 0711 お土産披露 vol.1 | Main | 週末はランチに・・・35 »

December 01, 2007

釜川沿いでタイムスリップ2

ようこちゃんもぼくも帰宅が遅くなってしまった金曜日。遅くまでやってて、がっつり食べられるお店と言えば・・・というわけで釜川沿いの「炭家」さんに行ってきました。そう言えば、10月末に初めて行ったときも金曜の夜でしたね。前回はカメラを持って行かずに悔しい思いをしたので、今回はカメラ持参です。

0711sumi10711sumi20711sumi3
0711sumi40711sumi50711sumi6
I0711sumi70711sumi80711sumi9

まずは、ようこちゃんが柚サワー、ぼくがビールで始まったのですが、お通しのキャベツがとてもおいしくて焼き物が来る前に、ビールが無くなってしまいました(^^;)。そして、ホットペッパーを持っていったので、JINROが1本10円にディスカウント。懐かしい曲をBGMにして、飲みまくりました・・・。そのおかげか、注文したホルモンの写真、どれが何て名前かは、全く分からなくなってしまいました。ようこちゃんによると、ぼくはかなぁりご機嫌よく飲んでいたらしいのですが、後半は、ほとんど覚えていません。けど、ホルモンはどれもおいしかったですよ。
で、この「炭家」さん、すっごい煙なんですが、ロッカーや消臭スプレーが用意されていて、匂いが気になる方も安心して楽しめますよ。はい。オススメです!

|

« 0711 お土産披露 vol.1 | Main | 週末はランチに・・・35 »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/17242105

Listed below are links to weblogs that reference 釜川沿いでタイムスリップ2:

« 0711 お土産披露 vol.1 | Main | 週末はランチに・・・35 »