« ランチセットメニューに挑戦! | Main | 日比谷線途中下車の旅1 »

December 08, 2007

週末はランチに・・・36

今日もいろいろ予定を入れていたのですが、どうもぼくの体調が思わしくありません。熱があるわけじゃないけど、なんだかダルイ。やばいなぁ・・・。でも、ようこちゃんが、「ランチに行って気分を変えよう!」と提案してくれたので、エイッとでかけました。
そして、ようこちゃんが選んだのは、「Acero」。「ここならば、間違いないから」と胸を張っています。お店に到着すると、たくさん車が止まっていて、もしかしたら満席かとハラハラしましたが、なんとか席につけました(^^)。
前回お邪魔したときから、ランチメニューのパスタが変更になっていました。今回も魅力的なパスタがありましたよ。

0712acero1
前菜です。今回はミネストローネが付いていました。野菜たっぷりの暖かいスープで、朝のダルさが吹っ飛びました!おいしいです。その他サラダもカルパッチョもグッドです。
0712acero2
こちらは、「エビと茸のトマトクリームソース」。ようこちゃんが注文です。ここのトマトクリームソースは、絶品ですね。初めてお邪魔したときの「ウニのクリームソース」が最高だったけど、これも負けていません。
0712acero3
ぼくが注文したのは、「モツァレラチーズのトマトソース」。アツアツのトマトソースに、チーズがトロトロ状態で入っていました。これもおいしいぃ。いつものとおり、汗びっしょりでたいらげました(^^;)。また、写真奥にパンが写っているのですが(全く分かりませんが・・・)、Aceroさんでも、「Panetteria Vivo」のパンなんですって。食事によく合うパンでした。
0712acero4
最後は、チーズケーキ。チーズ続きだけど、おいしくいただきました。
Aceroさん、月1のペースですが、全然飽きない。いい店にめぐり合えました!「Grazie!!」

|

« ランチセットメニューに挑戦! | Main | 日比谷線途中下車の旅1 »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/17310972

Listed below are links to weblogs that reference 週末はランチに・・・36:

« ランチセットメニューに挑戦! | Main | 日比谷線途中下車の旅1 »