« 住宅街のスコーン屋さん | Main | 11月に読んだ本 »

December 03, 2007

0711 お土産披露 vol.2

こん○○は。ようこちゃんですっ!
先日のお土産披露は、何故かアウェイのだいちゃんが執筆してしまったので、今回はあたしが。徳島のSのおうちに遊びに行ったときのお土産です。徳島市川内町の「テーブル工房kiki」の品々。

0712kiki1
佐々木恒子さんの器の下にあるのが、kiki工房のコースターです。コーヒーがいつもよりおいしく感じます。
0712kiki2
こちらは、一輪挿し。木の温もりと無機質な試験管が、何ともいい味を出しています(^^)。
0712kiki3
最後は、ペンダント。どう?素敵でしょ?
「テーブル工房kiki」は、このような小物以外にも、お店の名前のとおり、かっこいいテーブルやスツールを製造、販売しているところです。Sのおうちにも、こちらの工房のテーブルがありました。あたしは、気になったスツールがあったのですが、大きいので購入はしませんでした(^^;)。でも、ネットで購入可能みたいなので、だいちゃんに相談してみることにしますっ!

|

« 住宅街のスコーン屋さん | Main | 11月に読んだ本 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/17267560

Listed below are links to weblogs that reference 0711 お土産披露 vol.2:

« 住宅街のスコーン屋さん | Main | 11月に読んだ本 »