« 週末はランチに・・・33 | Main | 最高でした! »

November 13, 2007

RADIO BERRY 76.4FM

会社の帰り道、なんとなくFMをつけてみると、RADIO BERRYの新社屋からの放送が、本日から開始という声が聞こえてきました。そういえば、栃木県庁と宇都宮市役所を結ぶシンボルロード沿いに、オープンスタジオが建設されてたっけ。そっかぁ、いよいよ新しいスタジオから放送が開始されたんですね。RADIO BERRYは、試験放送の時代からアパートの部屋で聞いています。ローカルFM局って大丈夫かな?って思っていたんですが、人通りの多い場所にスタジオを建てるなんて、すごいですね(^^)。

0711b1

さて、番組の中で、パーソナリティ(まちゃまちゃさん)がオープンスタジオ(B-HILLSと言うらしいです)の前にはたくさんの人が来ていると言っていたので、ぼくもカメラを持って、見学に行ってきました。いい具合の照明が、宇都宮には無い垢抜けた雰囲気を醸し出しており、宇都宮の新しいランドマークになるのではないでしょうかね。
0711b2

また、このオープンスタジオの前では、(今日だけかもしれませんが・・・)実際の放送が聞けました。まちゃまちゃさんが、ギャラリーに向ってしゃべってくれるので、なかなかの盛り上がりでしたよ。(スタジオ内の撮影は禁止でした・・・)これからも、遊びに行ってみたいと思います!

|

« 週末はランチに・・・33 | Main | 最高でした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/17059174

Listed below are links to weblogs that reference RADIO BERRY 76.4FM:

« 週末はランチに・・・33 | Main | 最高でした! »