« Late autumn in UTSUNOMIYA | Main | 久々に »

November 29, 2007

ランチもやってます

のっぴきならない用事があったため、お休みをもらった午後、週末には食べられないランチをようこちゃんと食べてきました。週末には食べれないランチ、つまり平日にのみランチがあるお店は、「マルゴ」です。ランチタイム終了間際に駆け込んだにもかかわらず、店員さんが笑顔で迎えてくれましたっ。うれしいね。そして、ようこちゃんとぼくの定位置であるカウンターに陣取り、ランチをお願いしましたよ。

0711marugo1
まずは、ドリンクが出ます。ぼくは手前のピーチジュース。ようこちゃんは、お茶(黄金桂)です。
0711marugo2
そして、ワンプレートランチです。炭焼きラムとごはんとサラダ。何度食べても、ここのラムはうまい!全然羊臭くないし、それにおしゃれでしょ。
0711marugo3
野菜がたくさん入っているスープも付きます。このスープもうまいです。これ、夜もあるのかな?聞いてくればよかったぁ・・・。
0711marugo4
デザートも付いてます。今日は、ココナツのプリンですね。おいしいぃ。
「マルゴ」さんのランチ、お店のお姉さん曰く、「まだまだランチがあることを知られていない」とのことでした。是非、行ってみてください。おいしいし、お得ですよ!

|

« Late autumn in UTSUNOMIYA | Main | 久々に »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

はじめまして ♪
毎回楽しく 拝見させていただいております
私も 近くに住んでおりまして
2・3度 マルゴさんにお邪魔しました
とっても 美味しいですね 
焼酎もいろいろあって 嬉しい限りです
そして・・・ランチが始まったとは
ぜひ お邪魔したいなぁと思いまして
ランチはおいくらなんでしょうか?
「だいちゃんとようこちゃん」で紹介されているお店は
みんな とっても素敵ですよね
これからも 拝見させていただきますので
嬉しい情報を 教えてください (^ ^)v

Posted by: 月 | November 30, 2007 at 19:50

月さん、こん○○は。
コメントありがとうございます!

マルゴさんのランチ、¥945だったと思います。男性にはちょっと量が少ないですが、ドリンクとかわいいデザートがついて、この値段はかなりお得ですよね。(平日だけなのが、ちょっと残念ですが・・・)
マルゴさん同様、このブログも今後ともよろしくお願いします。

Posted by: ようこちゃん | December 01, 2007 at 14:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/17215948

Listed below are links to weblogs that reference ランチもやってます:

« Late autumn in UTSUNOMIYA | Main | 久々に »