« 最高でした! | Main | 新そばの季節です »

November 17, 2007

独りきりの夜に・・・

実はですね、ようこちゃんが帰省しているんです。以前、このブログでも紹介した、岡山です。そんな訳で、仕事から帰っても、ようこちゃんがいない部屋はつまらないので、久々に餃子とお酒でも嗜もうかなと、「高来」に行って来ました。
寒くなったけど、おじさんは相変わらず元気。沈んだ気分もあっという間にアゲアゲです!

まずは、生ビールから。しかし、ご無沙汰していた間に、驚くほどメニューが増えていました。餃子以外は、おじさんにオススメされるままいただきましたが、全ておいしかったですよ。来るたびに進化してますね(^^)

キャベツのサラダ。ドレッシングが美味です。餃子ですね。この夜の皮は、今までで一番柔らかかったです。
0711kourai10711kourai2
これは、おじさんの夕食のおすそ分け。まさかお刺身を食べれるなんて思わなかった(^^;)。新メニューの「ヤキメシ」。香ばしくて、うまいっ!スープもいい味です。
0711kourai30711kourai4
アボカドと大根のサラダ。馬路村のぽん酢醤油をかけていただきました。アボカドだいすきなんですよぉ(^^)。大根も辛くなくて、最高でした。最後は、おでん。ほんといろいろあるでしょ。
0711kourai50711kourai6

|

« 最高でした! | Main | 新そばの季節です »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/17097282

Listed below are links to weblogs that reference 独りきりの夜に・・・:

« 最高でした! | Main | 新そばの季節です »