« 益子まで行ったので・・・2 | Main | 乞うご期待! »

November 04, 2007

ジャズとラテでアメリカンな週末

今週末の宇都宮は、「宇都宮餃子祭り2007」と「MIYA JAZZ INN 2007」が開催されています。そのせいか、オリオン通り周辺は、いつもの週末よりも賑わっていました。ようこちゃんとぼくは、いつものとおりお散歩がてらウロウロしたのですが、中でも、目を惹いたのはこれ。

0711st1

「STARBUCKS COFFEE TASTING EVENT」。スタバラテがこちらのバンの中で作られて、試供品として提供されていました。スタバにもこんなバンがあるんだぁ。偶然通りかかって、このイベントにめぐり合えたのですが、ようこちゃんも喜んでおり、とっても得した気分。
0711st2

しかも、このバンはメルセデスなんですね。なかなかカッコよろしいです。
試飲できたのは、こちら。ほんのちょびっとだけど、JAZZの流れる中ラテを飲めて、アメリカにいる気分を味わえました。
0711st3

|

« 益子まで行ったので・・・2 | Main | 乞うご期待! »

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/16967088

Listed below are links to weblogs that reference ジャズとラテでアメリカンな週末:

« 益子まで行ったので・・・2 | Main | 乞うご期待! »