« 週末はランチに・・・32 | Main | 駅の中でケーキ? »

November 10, 2007

出張してました

11/7,8,9と出張してたんです。東京方面に。2晩ようこちゃんと離れ離れになったわけですが、留守を守ってくれたようこちゃんへのご褒美として買ってきました、「Krispy Kreme DOUGHNUTS」です。今回は、有楽町に新しくオープンした、有楽町イトシア店で並びました・・・

0711kr2

相変わらずの人気のようで、列の最後尾では2時間待ちと言われましたが、約1時間(オリジナル・グレーズド ダズンを買う場合です。)でなんとかゲット。
0711kr

新宿店と同様、並んでいると試食を出来たてのドーナツをサービスしてくれるのですが、この試食分が、温かくてすっごくおいしい。持ち帰ると、少し味が落ちちゃうかな?でも、ようこちゃんが喜んでくれたので、めでたし、めでたし。けど、12個もどうやって食べようかね(^^;)

|

« 週末はランチに・・・32 | Main | 駅の中でケーキ? »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/17028488

Listed below are links to weblogs that reference 出張してました:

« 週末はランチに・・・32 | Main | 駅の中でケーキ? »