« 独りきりの夜に・・・ | Main | 独りきりの週末に・・・ »

November 17, 2007

新そばの季節です

「高来」で楽しいひと時を過ごして外へでると、やばい、千鳥足だ。ちょっと飲みすぎたかな・・・。少し酔いを醒まそうかと思い、すぐ近くのそば屋さん「蔵」へ寄り道してしまいました。
11月だしもうあるよね、と思っていたのですが、やっぱり新そばでした!やったっ!

0711kura

この写真、かなり酔った状態で撮影したんですが、まあまあかな(^^;)
おそばは、もちろん最高でしたよ。

|

« 独りきりの夜に・・・ | Main | 独りきりの週末に・・・ »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/17102953

Listed below are links to weblogs that reference 新そばの季節です:

« 独りきりの夜に・・・ | Main | 独りきりの週末に・・・ »