« 久々に | Main | 0711 お土産披露 vol.1 »

November 30, 2007

レトロでしょ

マンションに引っ越してきた年の冬、今までのアパートと比べて、冬なのになんと暖かいのだろうと、マンションの気密性に感心させられました。しかし、慣れは恐ろしいですね。朝方寒く感じるようになりました。歳のせいかもしれないけど(^^;)。
そこで、ようこちゃんが目を付けたのがコレですっ!

0711yuta
何だか分かりますか?そう、懐かしの「湯たんぽ」、無印良品で購入しました。湯たんぽの下に見えるのは、そのカバーです。いいでしょう(^^)。
さて、肝心の使い心地は・・・何と言っても暖かい!朝方足が冷たくなってしまっていたんですが、これを布団に忍ばせるようになってから、暑いくらいです。こりゃあ、いい買い物しましたよ、ようこちゃん。

|

« 久々に | Main | 0711 お土産披露 vol.1 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/17226530

Listed below are links to weblogs that reference レトロでしょ:

« 久々に | Main | 0711 お土産披露 vol.1 »