« 酒屋がカフェに!? | Main | 週末はランチに・・・34.5 »

November 26, 2007

週末はランチに・・・34

恒例の「週末はランチに・・・」シリーズ、ようこちゃんのリクエストにより、11月の3連休のランチは、和食を味わうことになりました。そんな訳で、11/24のランチは、こちらに。「烏兔」さん。ようこちゃんは、前から目をつけていたそうです。

0711uto1
ランチタイムは、この「海老フライ御膳」が人気のようです。他のお客さんは、ほとんどがこの海老フライを食べていました。ようこちゃんも、負けずに注文です。
0711uto2
ぼくは、「とりから揚げ定食」を。ぼく、から揚げ大好きなんですよね。「烏兔」さんでは、ごはんとお味噌汁のおかわりが自由なので、から揚げ一つで、ごはん一膳くらいいけそうです。(実際は、山盛りおかわりを一度だけ、させてもらいました。)

「烏兔」さんのランチは、この二つ以外にもたくさんメニューがありました。そして、とってもリーズナブル。ようこちゃんは、密かに再訪を誓ったようです(^^)。

|

« 酒屋がカフェに!? | Main | 週末はランチに・・・34.5 »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/17190681

Listed below are links to weblogs that reference 週末はランチに・・・34:

« 酒屋がカフェに!? | Main | 週末はランチに・・・34.5 »