« 新そばの季節です | Main | 独りで恥ずかしかったけど・・・ »

November 18, 2007

独りきりの週末に・・・

ようこちゃんが帰省しているので、今週末はぼく独り。寂しい・・・。
訳も無く早起きしてしまったので、宇都宮の紅葉でも撮影してみようかなと思い、カメラ片手に出かけました。

まずは、中央公園。気持ちいい青空が広がっていました。この公園は、木の種類によって紅葉の時期がかなり違っているようです。

0711aki1

0711aki2

続けて、宇都宮市文化会館があるあけぼの公園の銀杏です。
こちらも木によって、紅葉の具合が様々。自然は不思議です。

0711aki3

0711aki4

ここ数日、朝、とっても冷え込むようになりました。冬は、もうそこまで来ていますね・・・。

|

« 新そばの季節です | Main | 独りで恥ずかしかったけど・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

だいちゃんこんにちは。
keicaです。
今朝 フリマに行ったとき だいちゃんを見かけましたよ。写真を撮っているときでした。

そっか、ようこちゃんを見かけなかったのは帰省中でしたね。寂しいですね~。

そんなときは是非高来にでも。
それでは。

Posted by: keica | November 18, 2007 at 18:18

keicaさん、こん○○は。
恥ずかしいぃ・・・。見られてたんですね、ウカツでした(^^;)。

機会がありましたら、高来で一緒にいかがですか?先日、新しいボトルを入れたばかりです。

Posted by: だいちゃん | November 19, 2007 at 22:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/17108173

Listed below are links to weblogs that reference 独りきりの週末に・・・:

« 新そばの季節です | Main | 独りで恥ずかしかったけど・・・ »