« ようこちゃん戻るっ! | Main | こんな楽しみ方もあります »

November 24, 2007

秋の空は高かった

11/21(水)から11/25(日)まで、宇都宮の鬼怒川河川敷を中心に「2007 とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップ」が開催されています。ぼくは、この熱気球の競技を昨年初めて間近で見たのですが、その雄大さに感激していました。今年は、その感動をようこちゃんにも味わって欲しくて、一緒に出かけたんです。

0711ba1
会場に到着すると、気球が既にムクムク。ようこちゃんは初めて見る気球の大きさに、驚きの声をあげています。
0711ba2
ひとつ、ふたつ、秋の空に舞い上がっていきます。ようこちゃんも、フレンチブルと一緒に観戦中です。
0711ba3
ぼくは、この青空と気球を写真に切り取ることができて、すっごくうれしい!
0711ba4
いたずら坊主が、ビーズを撒き散らしたみたいだ・・・
0711ba5
上空の飛行機からは、その下の気球が見えるのかな・・・

それにしても、良い天気。ようこちゃんも戻ってきたし、天気に負けない良い週末になりそうだ。

|

« ようこちゃん戻るっ! | Main | こんな楽しみ方もあります »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/17167260

Listed below are links to weblogs that reference 秋の空は高かった:

« ようこちゃん戻るっ! | Main | こんな楽しみ方もあります »