« 秋色益子陶器市 2007 | Main | ジャズとラテでアメリカンな週末 »

November 03, 2007

益子まで行ったので・・・2

こん○○は!ようこちゃんですぅ。
益子の陶器市の楽しみは、陶器だけじゃないんですよぉ。ついつい、おいしいパンやお菓子もまとめ買いしてしまうんです・・・
まずは、「MAHARO」のマドレーヌ。そば粉入りのマドレーヌは、なかなかのおいしさ。写真を撮る前に、うっかりかじってしまいました。

0710sw0

そして、だいちゃんへのお土産として「バナナマフィン」と「生チョコケーキ」。バナナマフィンは、すっごくおいしかったですよ。生チョコケーキは、これからのお楽しみです・・・
0710sw1

続けて、てくてく歩いて発見した「メロンパン」。見た目のかわいらしさに加え、味の方も高得点!
0710sw2

こちらは、「CAKE FACTORY mashiko」のケーキとマドレーヌ。なんとも素朴な味。安心して食べれます。
0710sw50710sw4

せっかく益子まで出かけたので、真岡に寄り道しちゃいました。「Pan de Smile」にて、パンを数種類購入です。前回立ち寄ったときには品切れだった、笑顔の焼印が付いた「フルーツサンド」を念願かなって手に入れました。期待していたとおりのおいしさにだいちゃんも大満足の様子。「ちょっと買いすぎなんじゃない?」って言われちゃったけど、おいしいからいいでしょ?だいちゃん。
0710sw3

|

« 秋色益子陶器市 2007 | Main | ジャズとラテでアメリカンな週末 »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/16956979

Listed below are links to weblogs that reference 益子まで行ったので・・・2:

« 秋色益子陶器市 2007 | Main | ジャズとラテでアメリカンな週末 »