« こんな楽しみ方もあります | Main | 週末はランチに・・・34 »

November 25, 2007

酒屋がカフェに!?

「2007 とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップ」の競技と「バルーン・イリュージョン」の合間に、こちらにお邪魔してきました。

0711maru1
鬼怒川の河川敷から車でちょっと、「SAKAYA CAFE MARUYOSHI」です。遠くの空に、気球が見えるでしょ?ふふふ、いいアングルだ。で、このマルヨシさん、1階の酒屋さんを改装して、「Rythble(リスブル)」というかわいらしい、お店を新たにオープンしていたんですね。今回は、その「Rythble(リスブル)」で、ケーキセットをいただきました。
0711maru20711maru4
ぼくは、挽きたてのコーヒーと「シナモンとリンゴのNY風フォンダンケーキ(正しい名前忘れました(^^;))」を。琺瑯の器が、おしゃれです。もちろん、ケーキもコーヒーもうまいですよ。特に、コーヒーは、以前よりおいしくなった気がします(^^)。
0711maru30711maru5
ようこちゃんは、アイスコーヒーと「キャラメルバナナのロールケーキ」。このロールケーキは、ズシッとしてるけど、食べやすい。ちょっと矛盾した感想だけど、とにかく食べてみてください。おいしいですよ。
また、ミルクピッチャの下に敷かれているコースター、ギザカワユスです。
0711maru60711maru7
そして、テイクアウトした焼き菓子と天然酵母パン。焼き菓子は、サクサク、パンはしっとりしてて、うんまい。マルヨシさん、恐るべし・・・

|

« こんな楽しみ方もあります | Main | 週末はランチに・・・34 »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

以前、このカフェに行こうと思って車を走らせたのですが
ケモノ道みたいな所に入ってしまい、迷った挙げ句、
行けませんでした。

Posted by: noritama | November 27, 2007 at 00:38

noritamaさん、こん○○は。
私たちも初めて行ったときは、迷いました・・・
でも、執念で見つけましたよ。noritamaさんも頑張って!

Posted by: ようこちゃん | November 27, 2007 at 22:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/17170295

Listed below are links to weblogs that reference 酒屋がカフェに!?:

« こんな楽しみ方もあります | Main | 週末はランチに・・・34 »