« 駅の中でケーキ? | Main | 週末はランチに・・・33 »

November 11, 2007

今だけです

東京出張お土産シリーズも佳境です。このブログでも何度も紹介していますが、ぼくが東京へ出張したときの定番「紀の善」のお菓子を購入してきました。
まずは、定番中の定番「抹茶ババロア」。ようこちゃん曰く、これを食べると日本人で良かったと思うとのこと。安心できる一品ですね。

0711ki1

そして、タイトルの今だけの一品、「栗ババロア」です。ぼく、何度も紀の善に足を運びましたが、これは偶然にも初対面。思わず、お店の方に「今だけなの?」と聞いてしまいました。答えはそのとおり、「今だけ」だそうです。味はというと、うんまいわぁ。ようこちゃんもかなぁり気に入った様子でした。
0711ki2

|

« 駅の中でケーキ? | Main | 週末はランチに・・・33 »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/17037883

Listed below are links to weblogs that reference 今だけです:

« 駅の中でケーキ? | Main | 週末はランチに・・・33 »