« 出張してました | Main | 今だけです »

November 10, 2007

駅の中でケーキ?

出張の帰りに、ようこちゃんからメールで指令を受けました。東京駅の構内に、「GRANSTA」という、おいしいお店が集まった場所ができてて、その中にある「Fairycake Fair」で、ケーキを買ってきなさいとのこと。むむぅ、この指令は、絶対に完遂しなくては・・・緊張感が全身を襲います。
さて、この「Fairycake Fair」ですが、菓子研究家のいがらしろみさんによるプロデュースで、イギリス伝統のカップケーキを提供してくれるお店。ようこちゃんの指令によると、銀の鈴の近くということなので銀の鈴に行くと、すぐに見つけることができました。かわいいFairycakeがショーケースに並んでます。女性が多く、ちょっと恥ずかしかったけど、ようこちゃんの指令に従い、頑張ってご覧の4つを購入しました。

0711ff10711ff2
0711ff30711ff4

・塩キャラメル(左上)
 塩味のキャラメルクリームがとってもおいしい!ようこちゃんも大絶賛です。
・タタン(右上)
 タルトタタンが乗せられたケーキ。リンゴがおいしい季節になりましたね。
・プレミアムバニラ(左下)
 バニラビーンズがたっぷりです。
・イチジクのショートケーキ(右下)
 期間限定だそうです。急げっ!

行くたびに変貌する東京駅、この「GRANSTA」は要チェックですよ。

|

« 出張してました | Main | 今だけです »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/17030475

Listed below are links to weblogs that reference 駅の中でケーキ?:

« 出張してました | Main | 今だけです »