« 独りきりの週末に・・・ | Main | 10月に読んだ本 »

November 19, 2007

独りで恥ずかしかったけど・・・

ようこちゃんは帰省中なのですが、東武デパートで「京洛老舗の会」っていうイベントがあり、抽選があるから必ず行くようにという指令を受けていました。なので、独りは恥ずかしかったのですが、意を決して行ってみたのですが・・・
なんと、お買い物券¥1,000分が当たっていました!ラッキーです。

0711ky1

懸賞関係、ぼくはあまり当たったことがないので、ちょっと興奮しました。このままでは、有効に使えないと思い、一旦帰ってようこちゃんに当選を報告。ぼくの好きなものと取り替えなさいとのお許しを得たので、ちょっとだけお金を足して、これを購入しましたっ!
0711ky2

昨年の同イベントでも購入したこのお酒、とってもおいしかったのでまた欲しいなと思っていたところでした。数種類を試飲させてもらって、ガツンとくる辛口の1本を選びましたよ。ようこちゃんが戻ってきたら、一緒に飲むことにします。

|

« 独りきりの週末に・・・ | Main | 10月に読んだ本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あ~良い旦那さんですね~(^^)
私もなんでも指示通りに動いてくれる優しい旦那が欲しいです~~~。
(プラス、金持ち。というか真面目に働く人。)


誰かそんな人を紹介してください・・・(苦笑)

Posted by: noritama | November 21, 2007 at 21:15

noritamaさん、こん○○は。
良い旦那さんだなんて・・・恐縮です(^^;)。

Posted by: だいちゃん | November 22, 2007 at 21:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/17123239

Listed below are links to weblogs that reference 独りで恥ずかしかったけど・・・:

« 独りきりの週末に・・・ | Main | 10月に読んだ本 »