« 今だけです | Main | RADIO BERRY 76.4FM »

November 12, 2007

週末はランチに・・・33

このところイタリアンのランチが続いている週末ですが、今週末も、ようこちゃんのリクエストによりイタリアンとなりました。2週前にもランチに出かけた「Acero」を再訪です!ぼくはもちろんこと、ようこちゃん、かなりお気に召したようで、ランチメニューに出ていた6種類のパスタを制覇すると言っています。
そんな訳で今回もパスタランチを注文しています。
まずは、前菜。前回のものから、野菜のキッシュが新たに加わっています。

0711acero1

そして、パスタですが、ようこちゃんは「ゴルゴンゾーラチーズのニョッキ」。ゴルゴンゾーラの匂いが食欲をそそるこの一品、塩味も絶妙です!
0711acero2

ぼくは、「ワタリガニのパスタ」。カニのお出汁がとってもおいしい。ぼくは、カニがちょっと苦手なんですが、思い切ってトライしてよかったです。ようこちゃんは、ぼくが食べ終えた後、カニのお肉もおいしくいただいていました(^^)。
0711acero3

最後はドルチェ。チョコレートの上に乗っているオレンジピールが最高においしい。
0711acero4

パスタだけでなく、ドルチェもおいしいなんて、なかなか無いですよね?ようこちゃんが気に入るのも納得。そして今回も渥美清似のシェフが丁寧にあいさつをしてくれて、とってもいい気分でした。次は夜のメニューも試してみたいです!

|

« 今だけです | Main | RADIO BERRY 76.4FM »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/17046308

Listed below are links to weblogs that reference 週末はランチに・・・33:

« 今だけです | Main | RADIO BERRY 76.4FM »