« 秋の空は高かった | Main | 酒屋がカフェに!? »

November 24, 2007

こんな楽しみ方もあります

一つ前の記事「2007 とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップ」ですが、競技の他に、こんな素敵なイベントもあるんです。

0711ba6
写真としては、大失敗なんですが、幻想的に撮れたので載せてしまいます。何の写真かわかりますか?
0711ba7_2
競技終了後、暗くなるのを待って「バルーン・イリュージョン」という、熱気球には必ず付いているバーナーの炎で、幻想的な世界を演出するイベントが開催されています。このイベントは、ようこちゃんもぼくも初めて。こんなに素敵なイベントだなんて知らなかった・・・
0711ba8
20機の気球が一斉にバーナーに点火すると、ご覧のとおり暗闇に気球が浮かび上がります。これは感動モノですよ。ようこちゃんは、すっかり熱気球のファンになったようです。
0711ba9
また、会場には、たくさんのお客さんが詰め掛けてました。どうしても人が写り込んでしまって、良い構図を探せませんでした。背の高い三脚が必要ですね・・・。

|

« 秋の空は高かった | Main | 酒屋がカフェに!? »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/17167642

Listed below are links to weblogs that reference こんな楽しみ方もあります:

« 秋の空は高かった | Main | 酒屋がカフェに!? »