« RADIO BERRY 76.4FM | Main | 独りきりの夜に・・・ »

November 14, 2007

最高でした!

先週末はあいにくの天気だったのですが、天気の悪い週末の恒例となりつつある、「cafe keica」へ行って来ました。昨年の11月末に初めて「cafe keica」を訪れて以来、ほぼ1年。何度も通いましたが、その度に、新しい何かを提供してくれる、ようこちゃんとぼくが、最も好きなカフェです。
そして、今回の新しいものは、こちら。「洋梨のロールケーキ」。スポンジに包まれたクリームも、洋梨の味がほんのりして、これまで食べたフルーツロールの中でも、最高の出来ではないでしょうか!そして、形容し難い食感を誇るスポンジ。もし、ぼくがとんねるずの「食わず嫌い」に出演できたなら、是非、お土産として持っていきたいなぁ(^^)。

0711keica1

なお、今回の飲み物は、こちら。ぼくが先月から種類の増えた紅茶、ようこちゃんはチャイです。この紅茶も、ほんとおいしい。自宅では、コーヒーをかなり上手に淹れられるようになったけど、紅茶は足元にもおよびません・・・。どうやったら、こんなにおいしく淹れられるのでしょうか?次回お邪魔するとき聞いてみよう。
さて、これからどんどん寒くなりますが、ご覧のとおり、「cafe keica」は、益々熱いですよっ!
0711keica2

|

« RADIO BERRY 76.4FM | Main | 独りきりの夜に・・・ »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/17075799

Listed below are links to weblogs that reference 最高でした!:

« RADIO BERRY 76.4FM | Main | 独りきりの夜に・・・ »