« 3連休の最後は・・・ | Main | ランチもやってます »

November 28, 2007

Late autumn in UTSUNOMIYA

暑かった夏が過ぎ、気が付くと冬のような寒さに。加えて、最近ちょっとだけ仕事が忙しかったこともあり、ようこちゃんとゆっくりと秋を感じることが出来ませんでした・・・なので、駆け足で過ぎ去ろうとしている宇都宮の秋を、ようこちゃんとぼく、駆け足で追いかけてきました。

0711aki5
宇都宮駅東公園の銀杏並木。とにかく、すばらしい美しさです。このアングルで撮影するために、順番待ちしました(^^;)。
0711aki6
ご存知、宇都宮のシンボル「大銀杏」。ビルの陰になってしまいかわいそうですが、この雄姿がいつまでもここにあることを祈ります。
0711aki7_2
栃木県総合文化センター前の銀杏。今まで、ここの銀杏は見逃していました。街中だけど、とっても静かでいい所です。デートにオススメかな。
0711aki8
釜川沿いを「CAFE PRAKTICA」に向う途中で、ようこちゃんが見つけた、モミジ。あまりの美しさに、息をのみました・・・。

駆け足で巡った宇都宮の秋、いかがでしたか?宇都宮にも、たくさんの美しい景色があるんですね。

|

« 3連休の最後は・・・ | Main | ランチもやってます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/17209280

Listed below are links to weblogs that reference Late autumn in UTSUNOMIYA:

« 3連休の最後は・・・ | Main | ランチもやってます »