« 8月に読んだ本 | Main | 友人Sからのおくりもの »

October 01, 2007

Spirits

ちょっと前になりますが、ようこちゃんが、ぼくにTシャツをプレゼントしてくれました。ぼくが、前から欲しがっていた「pure blue japan」の長袖Tです。

0710spirits1

宇都宮市役所と栃木県庁を結ぶシンボルロード沿いにある「Sprits」というセレクトショップで購入してくれました。ここは、ようこちゃんとぼくのお散歩途中でよく立ち寄らせていただきましたが、なかなか購入できなかったんですよね。それが、セールをしているという情報をようこちゃんがゲットし、めでたくご購入となった次第です。今まで、見るだけで、ゴメンナサイ・・・
こっちは、ようこちゃん用のTシャツ。ようこちゃんの地元、岡山の「ETERNAL」のモノ。カッコいいですね。
0710spirits2

で、一度購入したので、これからも通いたいなと思っていたのですが、10/26でシンボルロード沿いでの営業を終了し、さくら市へ移転されるそうです。残念っ。でも、さくら市のお店では、カフェも併設されるとのこと。是非、足を運びたいと思います。

|

« 8月に読んだ本 | Main | 友人Sからのおくりもの »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/16632960

Listed below are links to weblogs that reference Spirits:

« 8月に読んだ本 | Main | 友人Sからのおくりもの »