« 足利に行った本当の理由 | Main | もてぎの帰りには・・・ »

October 21, 2007

流し撮りを練習してます2

以前このブログでも書きましたが、流し撮りを練習してるんです。回転寿司でクルクル部分を撮影したりして(^^;)。最近、少し感覚が分かってきたので、今週末は「TWIN RING MOTEGI」に行って、フォーミュラ・ニッポンのレースカーを撮影してきましたよ。まだまだ満足できる仕上がりではありませんが、5月に行ったときよりは、かなり向上したでしょうかね(^^)。

#8 高木虎之介 選手
0710fpon1
#3 柳田真孝 選手
0710fpon2
#32 小暮卓史 選手
0710fpon3
#2 松田次生 選手
0710fpon4
#19 本山哲 選手
0710fpon5

今回の撮影は、5月に引き続き第5コーナーから。予選日は数えるほどしかお客さんがいないので、撮影しやすかったです。
なお、この予選の合間には、#8 高木選手に握手をしてもらいました。すっごい握力に驚き、何より気さくに応対してくれて、とってもうれしかったなぁ。ようこちゃんも、たくさんの選手のサインをゲットして、大満足だったようです!

|

« 足利に行った本当の理由 | Main | もてぎの帰りには・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/16826022

Listed below are links to weblogs that reference 流し撮りを練習してます2:

« 足利に行った本当の理由 | Main | もてぎの帰りには・・・ »