« おなかいっぱいにするには | Main | ケーキもうまいが・・・ »

October 08, 2007

週末はランチに・・・29

久々の「週末はランチに・・・」シリーズ。3連休の真ん中日曜日に、ようこちゃんが以前から行きたがっていた「象の家」に行って来ました。「象の家」は、宇都宮市の西端、大谷石で有名な大谷町にあり、大谷石で出来た立派な店作りです。
さて、ようこちゃんとぼくが注文したのは、ランチメニューの2つとゴイクン。お得なランチコースがありますが、ぼく、辛いのが苦手なので、まずは様子見ですね。
まずは、ゴイクンです。おっ、うまい!つけダレとの相性が絶妙です。

0710zou1

こちらは、ようこちゃんが注文したカレーです。カレーは2種類ある中から、インドカレーをチョイス。少し分けてもらいましたが、このカレーなら、ぼくも大丈夫。おいしいカレーでした。
0710zou2

そして、ぼくが注文した、豚肉のバジル炒めのせ(目玉焼き付き)です。こういう味付けってどうやっているんだろう・・・おいしいわぁ。ごはんがススムくんです。
0710zou3

ようこちゃん、お店の様子が分かったから、次はコースを食べに行こうね!

|

« おなかいっぱいにするには | Main | ケーキもうまいが・・・ »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/16695456

Listed below are links to weblogs that reference 週末はランチに・・・29:

« おなかいっぱいにするには | Main | ケーキもうまいが・・・ »