« もてぎの帰りには・・・ | Main | 意外にも初めてです »

October 22, 2007

益子まで行ったので・・・

こん○○は!ようこちゃんですぅ。
もてぎ→益子と進み、外も暗くなってきました。だいちゃんは帰りたいモードになっていたのですが、もてぎでだいちゃんが楽しんだ分、あたしにも付き合ってもらわなくちゃね。益子を後にして、真岡まで車を走らせました。
目的は、「Pan de Smile」。ここのパンをどうしても購入したかったんですっ!しかし、夕方になってしまったためか、パンはほとんど品切れでした・・・人気店ゆえ、仕方ないかな(^^;)でも、残った中からこれらを購入しましたよ。

0710smile1

翌朝、朝食としていただきましたが、3種共においしかったですねぇ。特に手前のソーセージが乗ったパンがいけてます。
そして、唯一出来たてだったプリン。冷えて固まる前に買ってしまったのですが、崩れずに持ち帰れました。
0710smile2

このプリンは、甘すぎず、素朴な味。こういうの大好きですっ!!

|

« もてぎの帰りには・・・ | Main | 意外にも初めてです »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/16842269

Listed below are links to weblogs that reference 益子まで行ったので・・・:

« もてぎの帰りには・・・ | Main | 意外にも初めてです »