« 自転車に心ゆさぶる 2007 | Main | 週末はランチに・・・31.5 »

October 31, 2007

チロル 10月の新商品

このブログでもたびたび紹介していますが、ようこちゃんはチロルチョコが大好きです。中でも、冬に近づくと出てくる「きなこもち」をこよなく愛しているんですね。今年もそろそろかな?と思ってファミリーマートに行ってみたらありました。「京きなこ 黒みつ仕立て」です。いつもの「きなこもち」に、ちょっとアレンジを加えたすごいヤツです(^^)

0710tirol1

さてお味の方は・・・。「黒みつ仕立て」とはいうものの、黒みつの味はあまりしないかな。でも、ようこちゃん好みの味であることには変わりなし。ふたりで、あっという間に食べちゃいました。
なお、今回のパッケージは、裏側もかわいらしいです。さすが、人気フレーバー「きなこもち」ですね。
0710tirol2

|

« 自転車に心ゆさぶる 2007 | Main | 週末はランチに・・・31.5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/16926197

Listed below are links to weblogs that reference チロル 10月の新商品:

« 自転車に心ゆさぶる 2007 | Main | 週末はランチに・・・31.5 »