« Spirits | Main | 友人Sからのおくりもので »

October 02, 2007

友人Sからのおくりもの

こん○○は。ようこちゃんですっ!
昨日(10/1)の夕方、ちょっとだけ買い物に出た隙に、届け物がありました。不在票を見ると、なんと友人Sからです。突然どうしたの?既に再配達の時間が過ぎちゃったので、今日まで我慢しました。すると・・・

0710sudachi

「すだち」ですっ!!友人Sは、すだちの名産地、徳島在住。お礼のメールをしたところ、大量にゲットしたので御裾分けということでした。だいちゃんは、会社から帰ってすぐ、すだち達をテーブルに並べて、写真を撮っています。三脚まで出して、かなり気合が入った撮影でした(^^;)
これだけあると、しばらくすだちが活躍しますね。まずは、生醤油うどんにでもしましょうか?だいちゃん!
Sありがとう!うれしいぞっ!

|

« Spirits | Main | 友人Sからのおくりもので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

気合いの入ったショットですね。(◎-◎)
「すだち」の存在感を感じます。
お刺身にぴろろっと絞っても、美味しいですよね。

Posted by: Tokushima_S | October 03, 2007 at 20:21

Tokushima_Sさんとは、Sですよね。
この度は、結構な品をお送りいただき、ありがとうっ!うれしいです。だいちゃんも大喜びしてますっ!

Posted by: ようこちゃん | October 03, 2007 at 23:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/16643933

Listed below are links to weblogs that reference 友人Sからのおくりもの:

« Spirits | Main | 友人Sからのおくりもので »