« チロル秋の新商品 | Main | おなかいっぱいにするには »

October 06, 2007

アメリカンな休日2

ようこちゃんとぼくのお気に入り「Bunny's」に、この週末、おいしい「アボカドバーガー」があるとの情報を入手。全種類制覇を目指すようこちゃんは、興奮気味に「行こうよぅ」と訴えます。で、行ってきましたよ。「アボカドバーガー」と「フィッシュバーガー」のセットと、ぼくはビールセットをオーダーしました。昼間に飲むビールに、このところ、はまっています(^^;)

0710bunnys10710bunnys2

ビールを飲んで、ソーセージ、サラダを食べながら、ハンバーガーを待ちましたよ。
出ましたっ。アボカドバーガーです!!こりゃぁうまいぜっ!ぼくは、アボカドにはうるさいですが、ここまできれいでおいしいアボカドは、なかなか会えないですね。それが、タマネギのソテーとトマト、お肉にバッチリとあっています。しつこいけど、うまいです。
0710bunnys3

続けて、フィッシュバーガー。お魚のフライが2枚重ねです。これは贅沢ですねぇ。サクサクのフライにタルタルがサンド。お肉のバーガーとは一味違う、おいしさでした。
0710bunnys4

最後は、お会計のときにおまけでいただいたクッキー。「ハロウィンパーティー」 の期間中ということで、ちょっぴりグロテスクな風貌。「指」だそうです。でも、とってもおいしかったです!
0710bunnys5

|

« チロル秋の新商品 | Main | おなかいっぱいにするには »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/16680962

Listed below are links to weblogs that reference アメリカンな休日2:

« チロル秋の新商品 | Main | おなかいっぱいにするには »