« 流し撮りを練習してます2 | Main | 益子まで行ったので・・・ »

October 21, 2007

もてぎの帰りには・・・

「TWIN RING MOTEGI」へ行った帰りには、必ず益子に寄り道します。今回は、「益子で新規開拓するっ!」とようこちゃんが意気込んでいたので、なおさらです。で、ようこちゃんが指定したのは、益子陶芸村内「CAFE&ART SPACE イチトニブンノイチ」です。(数字でイチトニブンノイチは、パソコンでは書きにくいので、カタカナです。ゴメンナサイ。)店内に入ると、素敵なイスがたくさん並んでおり、おしゃれな雰囲気。そして、お店の名前のとおり、数々のアートが展示されて、見ていて飽きないです。

0710onehalf1

ようこちゃんとぼくは、店内を見渡せる場所に落ち着き、写真のメニューをオーダーしました。

■チェリーティーとコーヒー
0710onehalf4
■マロンケーキ
0710onehalf2
■ココットプリン
0710onehalf3

いずれのメニューもマスターがこだわって作っていらっしゃるようで、とてもおいしかったです。ようこちゃんは、とくにプリンが気に入ったようですよ。
益子陶芸村にこんな素敵なカフェがあるなんて・・・。今まで素通りしてしまっていたのが、悔やまれます。

0710onehalf5

|

« 流し撮りを練習してます2 | Main | 益子まで行ったので・・・ »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/16826425

Listed below are links to weblogs that reference もてぎの帰りには・・・:

« 流し撮りを練習してます2 | Main | 益子まで行ったので・・・ »