« アメリカンな休日2 | Main | 週末はランチに・・・29 »

October 07, 2007

おなかいっぱいにするには

ようこちゃんとぼくが、お付き合いを始めた頃から通う店があります。宇都宮の泉町にある「中華園」。お酒を飲んだ後に小腹が空くと、よく行っていたのですが、結婚してからは、ゆうごはんを楽しみに出かけることが多いでしょうか。
まずは、名物の「家常麺」から。手打ちの平べったい麺に、具沢山のスープが絡んでおいしいです。この日は、ようこちゃんのリクエストにより注文しました。女性ひとりだと、食べきるのは厳しい量かも。ぼくとふたりがかりで、やっつけました。(^^;)

0710cyuka2

そして、ぼくのオススメは、これ。「ホウレン草チャーハン」です。チャーハンにホウレン草が入ってるのは、中華園以外では見たことないかな。これ、ほんとおいしいですよ。
0710cyuka1

この二つは、飲んだ後の締めには重いメニューだけど、ゆうごはんには最適。是非!

|

« アメリカンな休日2 | Main | 週末はランチに・・・29 »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/16684180

Listed below are links to weblogs that reference おなかいっぱいにするには:

« アメリカンな休日2 | Main | 週末はランチに・・・29 »