« 新規開拓は続いています | Main | 週末はランチに・・・31 »

October 27, 2007

釜川沿いでタイムスリップ

ようこちゃんとぼく、共に帰宅が遅くなってしまった金曜日の夜。ごはんを作るのが面倒になって、外食してしまうことにしました。ぼくは食事というより、お酒って気分だったので、食べれて、お酒も飲めるお店を探したんです。で、探し当てたのが、釜川沿いの「炭家」。おいしいホルモンを食べさせてくれるようです。
ようこちゃんは柚サワー、ぼくは当然ながらビールを注文してホルモンを吟味。豚タン、豚ホルモン、トントロ、サガリの4つをお願いしてみました。すると・・・
すべて塩味なんですが、すっげーうまい!ようこちゃんは、サガリに感動し、ぼくは柔らかいホルモンに感激。これはお酒が進むわぁ。というわけで、焼酎をボトルで入れさせてもらいました(^^;)。
そして、気に入った点がもう一つ。BGMがちょっと懐かしい昭和の音楽なんですよ。岸田智史やAir Supply、ABBAなどなど。ついつい食べながら歌ってしまうほど、ホルモンによく合うBGMです(^^;)。気に入ったぞぉ、「炭家」さん!
今回は、お酒を飲むからカメラを持って出かけなかったのですが、後悔しました。(ボトルを残してきたので、近いうちに再訪しますが・・・)仕方ないので携帯でパチリ。そして、タイムスリップ感を出すのに、モノクロに加工してみました。

0710sumi

|

« 新規開拓は続いています | Main | 週末はランチに・・・31 »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/16887897

Listed below are links to weblogs that reference 釜川沿いでタイムスリップ:

« 新規開拓は続いています | Main | 週末はランチに・・・31 »