« 東の小京都 | Main | 夜のカフェもいいね »

October 17, 2007

東の小京都で小休止

「ばんな寺」の参道で、ようこちゃんが見つけたお店「あまから家」さん。お店の外にあるメニューを見ると、甘いものと辛いものの両方が楽しめるお店みたいです。おもしろいですね。
お昼ごはんをかなりたくさん食べたようこちゃんとぼくは、甘いものだけを注文することにしました。
ようこちゃんは、これ。「クリームあんみつ」です。ようこちゃん、かなーりお気に召した様子で、おいしいを連発していましたよ。

0710ashi6

ぼくは、「豆かん」です。たくさんのお豆と寒天がうれしいこの「豆かん」、ちょっぴり塩味のお豆と、黒みつ&寒天がハーモニーを奏でていました。
0710ashi7

次来るときは、辛いもの(カレーです)にも挑戦したいね、ようこちゃん。

|

« 東の小京都 | Main | 夜のカフェもいいね »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/16781455

Listed below are links to weblogs that reference 東の小京都で小休止:

« 東の小京都 | Main | 夜のカフェもいいね »