« 益子まで行ったので・・・ | Main | 新規開拓は続いています »

October 23, 2007

意外にも初めてです

こん○○は!ようこちゃんですぅ。
宇都宮は餃子の街として有名ですよね。でも、だいちゃんが、餃子に関しては、決まったお店しか行かないので、宇都宮にたくさんある餃子のお店を試していないんですよね・・・
そんな不満を一気に解消してくれるのは、長崎屋さんの地下にある「来らっせ」です。日替わりでたくさんのお店の餃子を楽しめるんですよ。

0710ki20710ki3
0710ki40710ki5

先週の日曜日に初めて行ってみたのですが、楽しいですね。とりあえず、上の4種類を注文してみましたが、焼きたての餃子は、どれもとってもおいしかったですっ!

だいちゃんは、昼間に飲むビールに最近ハマッテいるみたい。餃子が焼きあがる前に、1杯飲み終え、餃子の到着と共におかわりをしています・・・「ビールの写真を撮るのが好きだ」なんて言って、どうも、調子に乗ってるみたいね。飲みすぎたら、お仕置きしますっ!!

0710ki1

|

« 益子まで行ったので・・・ | Main | 新規開拓は続いています »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/16853569

Listed below are links to weblogs that reference 意外にも初めてです:

« 益子まで行ったので・・・ | Main | 新規開拓は続いています »