« SUMMER TOUR Ohh Oh 13 | Main | SUMMER TOUR Ohh Oh 15 »

September 03, 2007

SUMMER TOUR Ohh Oh 14

「SUMMER TOUR Ohh Oh」シリーズ、島根のバリスタ兄弟のおいしいコーヒーを堪能すると、外は薄暗くなっていました。ここから、米子自動車道~中国自動車道と車を進めて、たどり着いたのは・・・古都、奈良。常識的なツアーコンダクターであれば、絶対に企画しないであろうこの行程、午前0時過ぎに、予約していたビジネスホテルにチェックインしました(^^;)
翌朝(8/25)は、チェックアウト時間ぎりぎりまでのんびりして、まずはランチに。ガイドブックでようこちゃんが目を付けていた「KURUMINOKI」というお店に、ランチタイムと同時にお邪魔すると・・・既にすごい行列。1時間待ちとのこと・・・。そうだ、今日は土曜日だったんですね、曜日の感覚が無くなっていました。
他のお店も考えましたが、とってもいい感じのお店だったことと、ようこちゃんが今にも泣きそうな顔だったので、頑張って1時間待ちました。

0708summertour65

待ちに待ったランチは、こちら。ようこちゃんとぼくは、そろって週替りランチをオーダーです。
0708summertour60

これ、待った甲斐がありました。たくさんのおかずは、どれもこれもおいしいし、枝豆を一緒に炊き込んだごはんは、何度もおかわりしたいくらいのおいしさでした(^^)
0708summertour61

特に、メインのハンバーグは、絶品。付け合せの野菜たちも、うまかったぁ。
0708summertour62

そして、追加で注文したスイーツ2種。
0708summertour64

0708summertour63

両方ともおいしいのですが、特に下の写真のタルト、バナナを使ったタルトですが、この味、生まれて初めて。サプライズです!頑張って待ってよかったね、ようこちゃん。

|

« SUMMER TOUR Ohh Oh 13 | Main | SUMMER TOUR Ohh Oh 15 »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/16333068

Listed below are links to weblogs that reference SUMMER TOUR Ohh Oh 14:

« SUMMER TOUR Ohh Oh 13 | Main | SUMMER TOUR Ohh Oh 15 »