« SUMMER TOUR Ohh Oh 12 | Main | SUMMER TOUR Ohh Oh 14 »

September 02, 2007

SUMMER TOUR Ohh Oh 13

CAFFE VITAを後にし、栃木に向って車を戻します。が、途中の安来市にバリスタ兄弟の長男、門脇洋之さんのお店「CAFE ROSSO」があるので、こちらもチェック。兄弟ふたりともROSSOが好きなんですね。「CAFE ROSSO」も赤が効果的にあしらわれたお店でした。

0708summertour58

兄弟で、どのような味の差が出るのかな?ということで、先ほどと同じように、カフェラッテとカプチーノをオーダー。
0708summertour56

カフェラッテ。うん、あたり前だけど、確かにVITAとは違う味。アートもかわいらしい。ようこちゃんは、もちろん大喜びです。この絵を壊したくなくて、なかなか飲めませんでした。
0708summertour57

カプチーノ。こっちもVITAとは違う味。コーヒーってこれだけ差がでるんだなぁ。奥が深い飲み物であることを、あらためて認識しました。ようこちゃんは、こちらのアートにも大喜びです。
0708summertour59

「CAFE ROSSO」、残念ながら洋之さんはいらっしゃいませんでしたが、いい時間を過ごさせていただきました。交通量の多い国道沿いですが、静かでいいカフェでしたよ。
なお、心残りがひとつ。兄弟のお父上のお店「SALVIA COFFEE」に行けませんでした。次、機会があれば是非訪ねてみたいです・・・

さて、この時点で午後6時過ぎ。これからいよいよロングドライブに入るのですが・・・「SUMMER TOUR Ohh Oh」シリーズ、もう少しお付き合いください。

|

« SUMMER TOUR Ohh Oh 12 | Main | SUMMER TOUR Ohh Oh 14 »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/16314408

Listed below are links to weblogs that reference SUMMER TOUR Ohh Oh 13:

« SUMMER TOUR Ohh Oh 12 | Main | SUMMER TOUR Ohh Oh 14 »