« SUMMER TOUR Ohh Oh 19 | Main | Our Boom »

September 09, 2007

SUMMER TOUR Ohh Oh 20

長らく連載しました「SUMMER TOUR Ohh Oh」シリーズ。このお土産披露をもって、完結です。最初はこんなに長く連載するとは思わなかったけど、運転同様頑張りました(^^)。

0708summertour80 0708summertour81 0708summertou82
0708summertour83 0708summertour84 0708summertour85
0708summertour86 0708summertour88 0708summertour87
0708summertour89 0708summertour90 0708summertour91
0708summertour92 0708summertour93

1行目左から。
・岡山 マルゴデリのコーヒー豆とマグカップ。マグカップは山ほどあるのに、すぐ欲しくなっちゃうんです・・・
・奈良 吉野本葛天極堂のくずもち手作りセット。あまりのおいしさに購入しましたが、まだ、作ってないです。
・島根 CAFFE VITAのコーヒー豆。帰宅後すぐに飲みましたが、すっごくおいしいコーヒーでした。

2行目左から。
・岡山 農協直売所の桃。やはり桃は岡山。世界一うまいです!
・奈良 KURUMINOKIのお味噌。持ち帰りをためらいましたが、クーラーボックスのおかげで、無事でした。
・岡山 農協直売所のピオーネ。ぶどうは、ピオーネが一番甘くておいしいかな。

3行目左から。
・奈良 吉田蚊帳の布きん。使うのが惜しくて、まだ開封していません(^^;)
・岡山 セブンイレブンのチロルチョコ。西日本限定というフレーバーです。
・岡山 美作の道の駅で購入の、落合羊羹。以前、noritamaさんにオススメしてもらったお店のものは買えませんでしたが、おいしい羊羹でした。会社のみんなへのお土産にもしています。

4行目左から。
・奈良 法隆寺のお土産屋さんの絵葉書セット。斑鳩の名所が網羅されています。
・鳥取 植田正治写真美術館のルーペ。なかなかおしゃれなルーペです。写真の出来上がりのチェックに使います。
・奈良 興福寺の絵葉書。国宝達は撮影禁止なので絵葉書で我慢。阿修羅以外にも美しい仏像がたくさんありました。

5行目左から。
・岡山 エテパルマの絵葉書。ほのぼのとした絵葉書です。たまには友人に葉書でも出してみようかな?
・奈良 カナカナの2階、Roroのポチ袋。ようこちゃんは、ポチ袋コレクターでもあります。

こうして並べると、いろいろ買ってるなぁ。感心しちゃいます(^^)
それから、長い連載にお付き合いいただき、ありがとうございました。

|

« SUMMER TOUR Ohh Oh 19 | Main | Our Boom »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あっ 落合羊羹だ!

Posted by: noritama | September 09, 2007 at 23:59

はい。落合羊羹です(^^)
オススメしてもらったお店に行けなかったのが心残りです・・・

Posted by: だいちゃん | September 11, 2007 at 00:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/16388990

Listed below are links to weblogs that reference SUMMER TOUR Ohh Oh 20:

« SUMMER TOUR Ohh Oh 19 | Main | Our Boom »