« SUMMER TOUR Ohh Oh 18 | Main | SUMMER TOUR Ohh Oh 20 »

September 08, 2007

SUMMER TOUR Ohh Oh 19

ようこちゃんを迎えに岡山へ行ったはずなのに、岡山以外も、鳥取、島根、奈良と巡ってしまった、この度の「SUMMER TOUR」ですが、ついに宇都宮に到着。
午後7時過ぎに奈良を出発。途中ようこちゃんが、和歌山の双子のパンダを見たいと言い出しましたが、ここは無視(^^;)。名阪国道~東名阪自動車道~伊勢湾岸自動車道~東名高速道路~首都高速~東北自動車道~北関東自動車道を駆け抜けました。(途中、ようこちゃんも頑張って運転、しかしふたりとも眠さに勝てず、東名足柄SAで2時間ほど寝ました。)自宅の駐車場でエンジンを切ったのが、8/26(日)午前5時35分。ご覧の朝日が、「お帰り」と言ってくれているようです・・・

0708summertour79

8/22~8/26までの間、たくさん見て、食べて、飲んで、遊びました。ようこちゃんも満足の様子で、ぼくとしては任務完了というところでしょうか。総走行距離2,078km、ちょっと古いけど、自分で自分を褒めてあげたいぃ。

|

« SUMMER TOUR Ohh Oh 18 | Main | SUMMER TOUR Ohh Oh 20 »

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/16379856

Listed below are links to weblogs that reference SUMMER TOUR Ohh Oh 19:

« SUMMER TOUR Ohh Oh 18 | Main | SUMMER TOUR Ohh Oh 20 »