« 益子に行った理由は? | Main | ケーキもおいしいよ »

September 17, 2007

アメリカンな休日

ようこちゃんがいなかった日、ひとりでブラブラ散歩していて見つけたんですよ。なんだかアメリカンなお店「Bunny's」。ぼく1人で抜け駆けするわけにはいかないので、帰ってきたようこちゃんに報告すると、既に知っていて、栃ナビにも出てるとのこと。(さすが・・・)今度行ってみようと約束していましたが、念願かなって今日(9/17)行ってきました。店内では、アメリカンなお兄さんと華奢なお姉さんが笑顔で出迎えてくれたので、ほっと一安心。また、店内にはアメリカンな雑貨が並び、置いてある雑誌もLightningやDaytonaと、自称「和メリカ人」のぼくの琴線に触れる、感じのいいお店でした。
さっそく席について、ようこちゃんは「プレーンバーガー」、ぼくは「バニーズバーガー」をオーダー。これに、栃ナビで見つけたサービスチケットで、サラダとドリンクをおまけしてもらいました。サラダを食べながら、かわいい絵が付いたハンバーガーのオススメの食べ方を読んで、出来上がりを待ちます・・・

0709bunnys10709bunnys2

まず登場したのが、ようこちゃんの「プレーンバーガー」です。トマトとタマネギが印象的なハンバーガーで、オススメの食べ方で予習したとおり、手でつぶして・・・ガブッと戦闘開始。その瞬間、肉汁がジュワッと溢れて、ようこちゃんの笑顔も溢れます。かなりおいしいようです。
0709bunnys3

そして、ぼくがオーダーした「バニーズバーガー」。トマトソースがてんこ盛りで、タルタルソースも隠れている手強そうなヤツです。ぼくも予習した食べ方のとおり、手でつぶしてから・・・これ、うまい。こちらのお店、パティが独特です。こういうハンバーガー初めてですね。夢中で食べきってしまいました。
0709bunnys4

いやー、とってもおいしいハンバーガーでしたよ。この2種類以外にも、たくさんの種類のハンバーガーがあるので、こいつはちょっと通わねばなりません。

|

« 益子に行った理由は? | Main | ケーキもおいしいよ »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/16480709

Listed below are links to weblogs that reference アメリカンな休日:

« 益子に行った理由は? | Main | ケーキもおいしいよ »