« アメリカンな休日 | Main | homemade »

September 18, 2007

ケーキもおいしいよ

この3連休は、暑かったですね。ようこちゃんとぼくの散歩も、この暑さのため、寄り道が多かったです。で、ようこちゃんとぼくが散歩の途中に寄り道すると言えば、「CAFE PRAKTICA」。ここは外せません(^^)。
お店に入ると、いつもの席には既に先客が・・・相変わらず流行っていますね。なので、いつもとは違う席について、ようこちゃんはいつものアイスミルクティー、ぼくはいつもとは違い、アイスカフェオレを注文。

0709praktica

「CAFE PRAKTICA」の飲み物は、何度も紹介しましたが安心できるおいしさ。今日は、それに加えて、パウンドケーキを注文してます。この2つの中でも、手前のケーキ。オレンジとショコラのパウンドケーキ?は、すっごくおいしかったですよ。これ、1切れじゃなく、1本で購入したいなぁ・・・

|

« アメリカンな休日 | Main | homemade »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/16495192

Listed below are links to weblogs that reference ケーキもおいしいよ:

« アメリカンな休日 | Main | homemade »