« 週末はランチに・・・26 | Main | 週末はランチに・・・27 »

September 14, 2007

記憶がうすれて・・・

ようこちゃんとぼくの週末は、週に一度くらい贅沢してもいいよねということで、ランチに行ったりケーキを食べに行ったりと、デートを楽しんでいます。その都度、どこへ行こうか吟味し、紹介したいなと思うとブログに掲載させてもらっています。
しかし、先月末から集中連載した旅行記のために、その間に行ったお店の掲載が、延び延びとなっていました。それでも、タイムリーじゃないけど、毎日アップできるからいいかなとも思ったりしたんですが、やっぱダメですね。記憶力が低下しているようです。お店の名前はさすがに忘れないけど、料理の名前を思い出せないんです・・・メモしなきゃダメかなぁ。でも、カメラ持ってメモまでしたら、ますます怪しい雰囲気になっちゃいますよね(^^;)

さて、今日紹介するのは競輪場通りの「さくらの実」。今市の「チェリーボブ」というケーキ屋さんの支店だそうです。
そして、名前を思い出せないジュース。でも、とってもおいしいジュースでした。たしか、ニンジンが入っていたような・・・

0709cherry2

こちらは、フルーツロール?ようこちゃんは、間違いないと言っていますが、ぼくは全く覚えてないんですよ。重症かな・・・
0709cherry1

ちょっと陰気な文章となってしまいましたが、「さくらの実」はとってもいいお店。ウッディな店内とおいしいお菓子。何度でも行きたくなっちゃうところですね。

|

« 週末はランチに・・・26 | Main | 週末はランチに・・・27 »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/16440671

Listed below are links to weblogs that reference 記憶がうすれて・・・:

« 週末はランチに・・・26 | Main | 週末はランチに・・・27 »