« Our Favorites | Main | 記憶がうすれて・・・ »

September 13, 2007

週末はランチに・・・26

今日は、久々に「週末はランチに・・・」シリーズをお届け。1000円ランチが楽しめる「柳庵」で、シリーズ復活です。こちらのお店は、ぼく、以前近くに住んでいたこともあって、よく利用していました。でも、このブログには初登場となります。
まずは、プレートにいろいろです(^^)。写真の角度が悪いけど、手前のスープの陰に、サラダも隠れています。

0709ryu1

そして、このプレートには、パスタも付いてきます。なお、このパスタ、茹で具合が最高でした。こういうのをアルデンテって、言うんだろうなぁ・・・
0709ryu3

こっちは、大盛り。なお、大盛りは無料です。うれしいサービスですね。
0709ryu2

最後は、デザートが供されます。
0709ryu4

今回、久々にお邪魔したのですが、相変わらず、うまかったです!ようこちゃんは、「デザートをもう少し・・・」と言っていましたが、1000円ですから。ね。十分でしょ?

|

« Our Favorites | Main | 記憶がうすれて・・・ »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/16428509

Listed below are links to weblogs that reference 週末はランチに・・・26:

« Our Favorites | Main | 記憶がうすれて・・・ »