« 8月のゆうごはん | Main | アメリカンな夜も更けて・・・ »

September 22, 2007

アメリカンな夜

先日、ようこちゃんとぼくが「アメリカンな休日」を楽しんだ「Bunny's」。ぼくはもちろん、ようこちゃんもかなりお気に入りの様子で、「次は、夜に行こうよっ」と提案してくれていました。そういう訳で、Friday Night に、「アメリカンな夜」を楽しみに行ってきました。
まずは、ビールセットを注文。ビールは、アサヒかMillerをチョイスできますが、やはりアメリカンな夜には、Millerでしょ。どうです?うまそうでしょう。まじ、うまいです。

0709bunnys5

セットには、この大きなソーセージが付きます。プリプリでうんまい!ビールが進みます(^^)
0709bunnys6

そして、いよいよハンバーガーをオーダーです。
まずは、ようこちゃんの「エッグバーガー」。その名のとおり、目玉焼きがサンドされ、先日食べたハンバーガーと違い、バーべキューソースがかかっていました。ようこちゃん、かなりおいしいようで、しばらく無言に(^^)。ぼくも、分けてもらったけど、ハンバーガーに目玉焼きは、よく合いますね。おいしいです。
0709bunnys7

こちらは、ぼくがオーダーした「チーズバーガー」。とろーり溶けたチーズがおいしいわぁ。こっちもバーベキューソースかしら?とってもおいしいです。しかし、トマトとタマネギが滑るようで、苦戦しました。けど、おいしいから全然平気。もっと通って、キレイに食べれるようになるぞ!
0709bunnys8

いやー、うまかったですよ。それに、遅い時間にお邪魔したのに、笑顔で応対してもらって、とってもいい気分。ビールはうまいし、ポテトもうまい、それにハンバーガーは、もっともっとうまい。これは、事件ですよみなさん!宇都宮で、アメリカンな気分に浸るならココ。是非、食べに行ってみてください!!

|

« 8月のゆうごはん | Main | アメリカンな夜も更けて・・・ »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/16531110

Listed below are links to weblogs that reference アメリカンな夜:

« 8月のゆうごはん | Main | アメリカンな夜も更けて・・・ »