« アメリカンな夜 | Main | 天気が悪い日は・・・ »

September 23, 2007

アメリカンな夜も更けて・・・

「Bunny's」で、ビールとハンバーガーでお腹を満たした後、ぼくはもう少し、アメリカンを感じたかったんですよね。で、ようこちゃんを連れて向ったのは、「BAR YAMANOI」。ここは、カクテルのお店として有名ですが、おいしいBudweiserも飲めるんですよ。そして、もうひとつアメリカンを感じるところが、バーテン(マロンさん)のかっちょいいリーゼント。もう、ここはアメリカです・・・

0709yama

で、ここまでアメリカンで引っ張りましたが、オーダーしたのはこちら(^^;)。ようこちゃんは、「シンガポールスリング(簡易版)」。ぼくは、大好きな「ズブロッカリッキー」。おいおい、シンガポールとポーランドかよっ(^^;)。宇都宮にいながら、一晩で世界中を巡った気分、最高のFriday Night でした。「Bunny's」と「BAR YAMANOI」の2店を巡るコース、定番になりそうです。

|

« アメリカンな夜 | Main | 天気が悪い日は・・・ »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/16543064

Listed below are links to weblogs that reference アメリカンな夜も更けて・・・:

« アメリカンな夜 | Main | 天気が悪い日は・・・ »