« SUMMER TOUR Ohh Oh 05 | Main | SUMMER TOUR Ohh Oh 07 »

August 30, 2007

SUMMER TOUR Ohh Oh 06

ハンバーガーのランチを食べた後、てくてく歩いて、ぼくが岡山で最もオススメしたいお店、「マルゴデリ」へ行きました。ここは、瑞々しいフルーツを使ったジュースを提供してくれることで有名で、先日紹介した「cafe. the market maimai」のお兄さん的なお店となります。

0708summertour23

マルゴって、↑の写真の看板にあるとおり丸囲み数字の「5」なんです。昔の屋号なんでしょうね。数年前は、このマル5のステッカーが店頭で配られていたので、ぼくの今は無きコルベットにペタッと貼り付けていました(^^)
0708summertour22

別の角度から見ると、こんな感じ。何気ない店構えが、とても好きです。なお、この写真の中心には、ようこちゃんが。「モモジュース」と「マンゴージュース」を注文しています。
0708summertour24

出来あがった「モモジュース」と「マンゴージュース」がこれ。ここのジュースは、とにかくおいしいですよぉ。岡山に行ったら、是非立ち寄ってみてください!

|

« SUMMER TOUR Ohh Oh 05 | Main | SUMMER TOUR Ohh Oh 07 »

グルメ・クッキング '07」カテゴリの記事

旅行・地域 '07」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/16281179

Listed below are links to weblogs that reference SUMMER TOUR Ohh Oh 06:

« SUMMER TOUR Ohh Oh 05 | Main | SUMMER TOUR Ohh Oh 07 »